「原田病」闘病20日目、退院!

2021年2月22日(月)。

晴れて退院。

長ったようなあっという間だったような。

久しぶりに外の空気を吸う。天気が良いこともあって空気が旨い。

こんな事を言うのもなんだけど、入院して良かった。

世の中の見え方がちょっと違って見える。でもこれからまた、俗世間の荒波に徐々に染まっていってしまう恐怖も感じた。

入院中に感じた感情は決してマイナスの部分だけではなく、プラスの面もあり、俗世間に役立つことがたくさんあると思うので、忘れずに実行していこう。

ちょっと生まれ変わった気分。

もっとゆっくり、丁寧に、皆んなに感謝して、相手を思いやって、人生を楽しもう。

 

続く…。